流れが変わるハズ・・やってんけど(^^;)
流れが変わるハズ・・やってんけど(^^;)
オットォたちは5月の末から毎週のように式服着用
オットォのオトーサンの一周忌法要で田舎へ
翌週は和歌山へ
ちょっと一息 と思ったら
変な咳に襲われて連夜の睡眠不足
そこに飛び込んできたのが
オットォが人生の師と慕い、憧れていた岡山の師匠の訃報
学生時代から目をかけてもらって家族ぐるみで半世紀
ONでもOFFでもあの度量と言うか規矩の長さには・・
厳しいけどあたたかい人やったわ
オットォは、年下だけど大心友だった
Sオジチャンを数年前に失くして以来の落ち込みよう
会いたいなぁと言いながらずっと動いてなかったんやけど
やっぱり思い立ったら動かなアカンわ(T_T)
オッカァも久しぶりの岡山だけどこんな形では・・
体調不安もあるから今回は新幹線でお別れに
はぁ~・・
弾丸帰省で往復して帰路の五条坂
もうすぐお家や~
信号待ちで外気温メーター見たら40℃!
カンニンしてよ~(+_+)
けど、トンボ帰りには理由があってん
夕方6時半から「銀閣寺 おめん」さんでクラフトビールの試飲会
クッキーちゃんのオトーサンたちと早くから予約してたし
絶対に!外されへんかってん
(ちょっと不謹慎やった?(^^;))
ヌァハッハ~!
旨い! 美味しい! 楽しい!\(^o^)/
近江・日野の≪HINO BREWING≫クラフトビール5種とお食事会
試飲とおつまみだけでお腹がいっぱいになりそう
お弁当も豪華で美味しいしいけど、もう入らん・・(^^;)
ひと月に亘って、毎週毎週の式事に検査通院
ええ加減にキレかかってたオットォやけど・・
「これで流れが変わるかな」(^o^)
後日譚
このあと、たしかにオットォの身体は弛緩したんやけど
今度はオツムが限度超えの様相(^^;)
月末にスマホの機種変とauから格安のpovoに乗り換えたんやけど
手続きに不備があってなかなか進展せず
折悪しく、オッカァのパソコンが突如音信不通に
急遽買い換えての設定作業
理系マッタクのオットォが
スマホ2台とPCの設定・・
わかるでしょ?(^^;)






facebook