草庵の「いおり」へようこそ

流れが変わるハズ・・やってんけど(^^;)

流れが変わるハズ・・やってんけど(^^;)


試飲会

オットォたちは5月の末から毎週のように式服着用 

オットォのオトーサンの一周忌法要で田舎へ 
翌週は和歌山へ 

ちょっと一息 と思ったら
変な咳に襲われて連夜の睡眠不足
 

そこに飛び込んできたのが
オットォが人生の師と慕い、憧れていた岡山の師匠の訃報

学生時代から目をかけてもらって家族ぐるみで半世紀 
ONでもOFFでもあの度量と言うか規矩の長さには・・ 
厳しいけどあたたかい人やったわ 

オットォは、年下だけど大心友だった 
Sオジチャンを数年前に失くして以来の落ち込みよう  

会いたいなぁと言いながらずっと動いてなかったんやけど 
やっぱり思い立ったら動かなアカンわ(T_T) 

オッカァも久しぶりの岡山だけどこんな形では・・ 
体調不安もあるから今回は新幹線でお別れに  
はぁ~・・

そこに今度は田舎で不幸が・・
 
カンニンしてよ~(+_+)

弾丸帰省で往復して帰路の五条坂 
もうすぐお家や~ 
信号待ちで外気温メーター見たら40℃! 
カンニンしてよ~(+_+) 

けど、トンボ帰りには理由があってん 
夕方6時半から「銀閣寺 おめん」さんでクラフトビールの試飲会 

クッキーちゃんのオトーサンたちと早くから予約してたし 
絶対に!外されへんかってん  
(ちょっと不謹慎やった?(^^;)) 

日野町にも行ってみるか(^^)

ヌァハッハ~! 
旨い! 美味しい! 楽しい!\(^o^)/ 

近江・日野の≪HINO BREWING≫クラフトビール5種とお食事会 

試飲とおつまみだけでお腹がいっぱいになりそう 
お弁当も豪華で美味しいしいけど、もう入らん・・(^^;)

試飲とおつまみだけでお腹がいっぱいになりそう もう入らん・・

ひと月に亘って、毎週毎週の式事に検査通院 
ええ加減にキレかかってたオットォやけど・・
「これで流れが変わるかな」(^o^)
  

後日譚 
このあと、たしかにオットォの身体は弛緩したんやけど 
今度はオツムが限度超えの様相(^^;) 

月末にスマホの機種変とauから格安のpovoに乗り換えたんやけど 
手続きに不備があってなかなか進展せず

折悪しく、オッカァのパソコンが突如音信不通に  
急遽買い換えての設定作業 

理系マッタクのオットォが 
スマホ2台とPCの設定・・ 

わかるでしょ?(^^;)

powered by HAIK 7.3.8
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional